まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「宮1.5」を見ました・・・その1というか、ほんのさわりです^^
2006年 12月 05日 |
あんにょん♪
続けてupです・・・実はこちらupの前に近況をさらっと書こうとしたら、長々と(笑)・・・なってしまって、別記事にいたしました。
 先週半ばから、あるご縁で「宮」をちょこっとのつもりで見直したら、再度嵌りこんでしまいました(笑)
「그 해 여름」が韓国公開したばかりですが、日本に来るのはもう少し先だし、長らくかかっていたキムサムスンレビューも無事終わった!ので、これを機会に、これから「宮」のことも書いていこうと思ってます。宮初心者なので、情報豊富とは言いがたいのですが、今一番気になってるので・・・。よろしくお願いします。
 こちらに来て下さる方は、BHファンの方が多いかと思いますが、本気で面白い(& シンクンがかっこいい!・・・ミンチョルに嵌った人にはたまらないかも・・・)ドラマですので、是非!オススメと思います。現在テレビ東京で放映中で、その後全国でも順次放映されるし、日本版のDVDも発売される・・・ということで、是非是非、機会があったら、ご覧になられてくださいね。

 『宮』を最初に見たのは、今年の7月でした。m-netでの放映は始まってたけど、見たのは字幕が限りなくおかしい(笑)中国版。ハングル聞いても、会話の詳しい内容までは理解できるほどの力もなく・・・字幕を読んでは頭が痛くなり・・・それでもそれなりに理解でき、目が離せなくなり、2話からは24話まで3日で駆け抜けた(ほとんど寝てない^^;)ほどの面白さ!。ちゃんと内容を知りたくて、今まで入らずにいたスカパーにも加入してしまうほど!
 ここだけの話・・・携帯待ちうけや壁紙は、この時期、ほとんどシンクンに変わっていたのでした(浮気物?)ごめん・・・Bh~
 で、ここのところ再度見直したら、また何度も見たい状態に! 一気見して・・・お風呂で寝てしまってた(笑)日も・・・。 ここまで好きになったのは、美日々、パリ恋、以来です。



 そして・・・この熱に答えるように(勝手に思ってます・・・ミアネ)
先日、「宮」の番外編「宮1.5」がm-netで放映されました。
 これは、今年の春に放映されたものの再放送です。以前怪しいDVDの特典に入っていて見たのですが、字幕なしだったので、意味がよくわからなかったものでした。今回ちゃんと字幕もついて、いろんなことがよくわかりました。

 内容は、出演者が集い、「宮」撮影の舞台裏、余興(チェサングンのダンス?^^)、NG集などを、コメント入りで見ていくものでした。その中で何よりも良かったのが、シンとチェギョンの名場面を流して、それにシンクンの気持ちをジフニがナレーションしたもの。涙物。。。名場面集!って感じでした。
 ネタバレになるので、こちらは別記事立てますね。
番組の様子です。一枚!
d0020443_0263221.jpg

もう一枚!
d0020443_027353.jpg

・・・この話題続きます・・・^^ではまた(ネイル トー マンナヨ)
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-12-05 00:00 | 『宮』 |
<< 「宮1.5」を見ました・・・その2 ページトップ ネイルド チュウルコッ カッタヨ^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon