まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ クラウン バターワッフル
2006年 11月 20日 |
 こんにちは 
「トンマッコル~」を先日見たのですが、感想はあとでUPしますね。
期待した通り、とても良かったです。

 ↓の映画館の記事で、チュ・ジフンssiのお菓子のCMが映画館で流れた・・・と書きましたが、
こちら「CROWN 버터와플」(クラウン ポトワァップル)のCMでした。・・・・・こちらをどうぞ。



 そして・・・先日、新大久保の食料品店でこちらを見つけました♪
d0020443_16581750.jpg

 箱を開けると・・・ワップルだぁ♪^^お味は、甘くて食べ応えありました。美味しかった!です。うちの子にも好評!でしたよ。現地の定価600ウォンの約1.5倍くらい。お店によっても違いますよね。
d0020443_16585331.jpg

 実は土曜の夕方、再度お店を訪れて、こちらをお土産に♪と思ったら。。。。こちらだけごっそり売れていて残り少なくなっていました。・・・ジフニ人気、宮人気のたまものですね^^
d0020443_1712820.jpg

 ではまた♪
[PR]
<< 「トンマッコルへようこそ」 2... ページトップ セガフレード♪ハートのカプチイノ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon