まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ セガフレード♪ハートのカプチイノ
2006年 11月 19日 |
 あんにょん♪
冷たい雨の一日になりましたね。
一日で電池がなくなったり、カメラが使えなかったりで、調子がいまひとつだった携帯を、今日やっと!取り替えてきました。約2年ぶりの新機種は、知らない機能満載(単に私が知らないだけ^^)。いろんなことが出来るようになってるのねぇ・・・と目から鱗!でした。
 昨日、新宿に行ったのですが、こちらのお店があるよ^^と教えてもらったのでお茶をしてきました。ずっと「パスクッチ」だと思って、ヒットしないよ~と探せなかったのですが、日本では「セガフレード」なのですね。今のところ、東京近辺のみの出店のようです。
 クリスマスツリーとカプチーノ・・・テーブルが美日々と一緒!^^ X’mas♪
d0020443_17561775.jpg





フォームドミルクがハート模様!(チョコで書いてはいないけど^^)
d0020443_17583757.jpg

 初めてこちらのお店へいけたので、友達を前にうきうきと喜んでいました。
濃くて美味しいお味でした。                セガフレード サイトへ・・・こちら
23区内にはあちこちにあるのですね。今まで見かけなかったのは・・・う~ん何故!? ^^;

 ではまた♪(今日は短いです^^)
[PR]
<< クラウン バターワッフル ページトップ 2006.10月 ソウル旅行♪... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon