人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ lala美しき日々☆5話と。。。^^
2006年 11月 16日 |
 あんにょん♪
lalaTVで、美しき日々の字幕版が放映されていますね。
今週は、5話を放送する週です。
いつも好きな場面ばかり繰り返してみているのですが、土曜放送分を録画したものを全部飛ばさずに観てみました。



 5話・・・といえば、前半の冷たい室長、それと二人の仲が徐々に近づいていく過程がとても好きな私なので、大好きな場面満載!なのです。
 「ナ ピロハニカ!(必要だから)」   キャー^^
lala美しき日々☆5話と。。。^^_d0020443_18371026.jpg

 「地上からは仲が良さそうに光って見える星も・・・」   夢を語るヨンスを見る室長の顔!ツボです^^、そのあとも素敵♪
lala美しき日々☆5話と。。。^^_d0020443_18453682.jpg

lala美しき日々☆5話と。。。^^_d0020443_18574718.jpg
 そして今回の視聴で特に気になったのは・・・
 実は・・・くだを巻くソンジェの場面なのです。
いつもは早回ししてしまう部分なのですが、久しぶりに全部見たら、ソンジェもミョンジャさんも、かわいそうやん・・・って。このあとの展開を知ってるからってこともありますが、切なさ、やりきれなさが直に伝わってきて、画面に引き込まれていました。

 もともとは、ヨンスと結ばれるのはソンジェだった・・・はずが、ミンチョル人気の高さに結末が変わってしまったけれど、美日々が名作!(日本やアジアでも、このドラマに心を奪われている人のなんて多いことか!←チョドー 私もネ^^)なのは、ソンジェやセナを始め、出演者の熱演があってこそ!なのですよね。
lala美しき日々☆5話と。。。^^_d0020443_196859.jpg

 そして、中々帰ってこないソンジェを迎えに来たミンチョル・・・つっ・・・冷たすぎる態度・言葉・・・(そちらも素敵なんだけど。。。)  →このヨンスの表情、固まってますよね。
 こちらのセリフも本当に良かった・・・(マニャゲ・・・もし僕のほうが先に死んだら、ウリオンマの命日には・・・云々)、兄弟・親子関係の確執・・・せつなすぎてたまらなくて・・・心の深いところに響いてくる気がしました。
 
 いつもはミンチョル&ヨンスにばかり感情移入してみていた私ですが、今回はちょっと違う視点からの視聴となりました。これも・・・@HK版編集だから?かしら^^←関係ないじゃんっ・・・
字幕でBHssiのバリトンボイスが放送で聞こえてくるのは^^嬉しかったです。

 ネ チョウン シーン 私の好むシーン・・・「ナ ピロハニカ」・・・こちら
 Gyaoでも、また配信されていますよね。

 先日、あるビョンホンファンの集まりに参加してきました。
ほとんど初対面だったにも関わらず、去年の春先美日々で超盛り上がってた頃の情熱を思い出すほど、皆さんといろんな話が出来て、素敵な時間を過ごすことが出来ました。コマウォヨ^^思い切って行って!よかった^^
 その際、皆で持ち寄った品で大ジャンケン大会をしたのですが・・・なんとその日はジャンケンに負け続け、一番最後!^^;(こんな日もあるのですね・・・ちなみにその日は帰宅してからも、家族にも一度も勝てず・・・^^;)でした。
 でも、残り物には福がある!&賞品が多く何回りかしたので、ほしかったこちら♪が私の元に~^^
 アルンダウンナルダルのポスター♪(ポスター貼れない我が家ですが、こちらは額を買ってくるつもり♪キッポヨ^^)
lala美しき日々☆5話と。。。^^_d0020443_2032335.jpg

 (喫煙者いない我が家ですが・・・大切に閉まっときます^^)
 キム・ジウン監督デザインのタバコ
lala美しき日々☆5話と。。。^^_d0020443_2052685.jpg

 おまけ♪
話題になっていたsaramu♪(タバコ、パッケージの裏側です 달콤한 인생 タルコマン インセンって書いてあります)
lala美しき日々☆5話と。。。^^_d0020443_2072897.jpg


 ではまた♪
<< バク・シニャンさん、来春早々、... ページトップ 『チャングムの誓い』、今週いよ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon