人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ナレの家
2006年 10月 30日 |
あんにょん♪
ロケ地めぐり、完結まであと少しです。
 今日は、ナレの家とその周辺に行きます。



 トンネルを後にして、再度漢江を渡り、江北へと。
橋を渡ってすぐの街、玉水洞にあるナレの家へと向かいます。
 途中、一方通行なので、行きは通れませんでしたが、(帰りは通りましたよ♪)
ミンチョルとヨンスが通った道がありました。
「旅に出るなら~・・・どんな旅でもヨンスさんと一緒がいい・・・・・辛い旅でも・・・」
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ナレの家_d0020443_23432720.jpg

 ナレの家、入り口です。「私、生きたい・・・(나 살고 싶어... )」、この場面が真っ先に浮かんできます(涙) 鼻血の場面もです。       
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ナレの家_d0020443_23455410.jpg

 中は階段が5階まで続き、アパート形式で何戸か入っている集合住宅でした。
屋上部屋へ・・・(息がきれました~^^;) 個人宅なので、入場料を払い・・・
 屋上へ・・・キムチの甕が並んでいます。 
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ナレの家_d0020443_23495695.jpg

 公園を見下ろしたら・・・(木がいっぱいで・・・ミンチョルが立っていた場所がよくわからなかった・・・)
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ナレの家_d0020443_2351466.jpg

 ミンチョル父に追い出された後、追いかけてきたミンチョルに、ヨンスが自分の気持ちを切々と語る公園。
 ヨンスの病気を知ったミンチョルがひとり座っている場所でもありますね。どちらも涙です。。。
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ナレの家_d0020443_23583922.jpg

丁度夕方だったので、子供たちが遊んでいました^^

 「나 살고 싶어」の後に、帰ろうとするミンチョルが、ソンジェとばったり会う階段。
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ナレの家_d0020443_013742.jpg


 近い地点に撮影場所満載でした。ここはツアー乗らなくても、行ってしまえば全部近くにあるので、たくさん見れる場所かもしれません。感動!でした。感動続きの一日だけど・・・

一気に南山公園も・・・と思いましたが、今日はここまで・・・。ぼちぼちUPですみません。
ではまた♪・・・あと一回か2回です^^
by twinkle-star3 | 2006-10-30 23:42 | 旅行記(韓国♪) |
<< LBH IN TOKYO DO... ページトップ 「地下鉄に乗って」 2006年... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon