人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪
2006年 10月 28日 |
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_2233171.jpg
 あんにょん♪
貴重な晴れ間の土曜日、今週が見ごろのコスモスを見に出かけました。
思っていたより、丈は短かったけど、花はきれいだったし、自転車でサイクリングもできて、自然の中でのんびりしてきました♪

 さて、今日はロケ地めぐりでまたまたミサなのですが、ユンの家とトンネルです。(美日々は次です。ミアネ~)



 江南、ホテルリッツの近くにその家はありました。といっても通りを一歩入ると、路地が入り組んでいるので、見つけるのは結構大変だったかなと思います。
 ユンとその母、オドゥリの家、地下にはウンチェ家族が住んでいる家もありましたね。
 全体の姿
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_22412085.jpg

 門(あいていたのが残念・・・)
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_2242411.jpg

 こちらによくムヒョクがよりかかっていましたね。・・・立ち@ョンするのも、こちら・・・
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_22425827.jpg

 ウンチェを背負って歩いた家の前の坂道・・・
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_2244772.jpg

 狭い道の割には、車は結構多く通りました。路駐も多くて・・・危なかった・・・
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_2244304.jpg

 中の階段。新聞を取りにウンチェがよく降りてきていましたね。
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_22472156.jpg

 入れて、写真を取れたのはここまで。こちらは現在スタジオ(写真撮影の)となっていて、地下駐車場から機材を運び込んでいる人たちがいました。
門が閉まっている姿を見たかったけど、他はドラマのイメージそのまんま・・・で感動しました。
ユン母の「なんでこんなに哀しいのかしら」・・・の場面を思い出し。。。涙。。。

 そして途中、ムヒョクがウンチェをコートにくるんであげる名場面♪(ここで落ちた人・・・多し^^)の交差点を通り(写真、タイミングのがして過ぎてしまいました^^;)
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_22544156.jpg

 漢江ぞいのトンネルへ・・・
そう、ウンチェとムヒョクがチャミスルを飲み交わし、そのまま眠ってしまうあのトンネルです(名場面ですね^^)・・・告白しようと思ったのに・・・って
2006.10月 ソウル旅行♪⑥ ユンとウンチェの家、トンネル・・・今日もミサ♪_d0020443_22564353.jpg

 壁の落書きがまた強烈になっていて・・・ちょっとイメージ違ってました。
落書き・・・っていうと、美日々のミンジの落書きを思い出してしまいました。あれもここの近くなのかしら?不明です。

 ここから車にのって、再度漢江を渡ります。次の目的地は・・・ナレの家と公園です^^
では、今日はここまで・・・
「ごめん愛してる」がまた見たくなってしまいました。でも・・・シガニ オプソヨ~(時間がない・・・^^;) ではまた♪
とそくちょんさん、今回も貴重な写真、ありがとうございました。
by twinkle-star3 | 2006-10-28 22:00 | 旅行記(韓国♪) |
<< 「地下鉄に乗って」 2006年... ページトップ ハロウィンのアレンジ 10月♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon