人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺
2006年 10月 23日 |
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16162646.jpg あんにょん♪
久しぶりに朝から雨の関東地方でした。気温も急に下がって、今日は家にいるのが心地よい一日でした。
 韓国版「SCREEN」11月号がこちら♪のようですね。
雑誌のハングル解読は辞書引き引き・・・で時間かかって気力ないと中々出来ないけど、写真もよさそうでちょっと気になるわ・・・と、本日ついでがあったので、新大久保のコリアプラザをのぞいてみました。
でもまだ未入荷で、もうすぐ入るとのことでした。
・・・情報入れないはずが、やっぱり気になっている私^^;甘人の二の舞はしたくない・・・と思いつつ^^;

 さて、美日々ツアー、続いては新村周辺に行きます♪



 みんちょる邸を後にして、次は・・・新村へと。ここへは地下鉄でいけるので、実は今回お願いしてませんでした。でも、「大丈夫です」との言葉に、「ここで行っておけば、翌日時間が出来る」と思い、連れて行ってもらうことに。
 途中、新しくなった新村駅を通ります。(自分は父の子ではないと知ったソンジェが旅立とうとする駅ですよね・・・ドラマのひなびた感じとは、全くの別物に変身してました~西鹿児島駅を思い出してしまったのは・・・私だけ?^^;)
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16275869.jpg

2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_1632568.jpg
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16322934.jpg

 レコード店の近くには、セナが火事を出したノレバン←(ヨンスゥ~、タクシーで行く必要ないやんっ^^;)、

ノレバン(カラオケ店)を飛び出して泊まったモーテル→がありました。


さていよいよ・・・ビクトリーレコード♪(今は経営が変わって、M2レコードになっています)
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16372116.jpg
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_1638239.jpg

 ・・・涙を拭いてあげる窓・・・
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16404237.jpg

 中の様子
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16421033.jpg
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16444813.jpg
 ヨンスとナレが、しゃがみこんで何かしゃべっていそう・・・

 ミンチョルが執務していた(ゼロの音楽の反応を見るために^^)会議室は、2006.10月現在も工事中(工事してない?う~んっ・・・)でした。

 そして・・・

 9話の名場面は・・・ここで♪ですよね。今PCの壁紙にしてるのですが、PC開いたとき「ドキドキ」^^してますよ。
よかったら使ってみてくださいね。(画像荒かったら、きれいなのをお送りいたします。メイル下さいな^^)
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16531033.jpg

 再び外へ・・・
8話のヨンス連れ去り現場・・・必要だから・・・の時もでしたね。少し先に見えるのは~バス停よん^^
2006.10月 ソウル旅行♪④ ビクトリーレコード♪新村周辺_d0020443_16584984.jpg


 私たちが行った時は丁度、ピのワールドツアーの日本人団体バスツアーが入っていて(この写真のバスもです)、店内混雑していました。レジ先にもピの特集台が。バスが何台も来ていました。イルボンアジュンマパワー(私たちを含めてね)を感じましたよ。
 
 さて・・・この次は・・・ちょっと外れていて、いけないと思っていたところに・・・なんと行って来ました。「今じゃないと、もう見れなくなります」との言葉に、「じゃあ行こう!」と。
・・・・・・というわけで、次は「ごめ愛」ロケ地になります。
ではまた♪
by twinkle-star3 | 2006-10-23 16:09 | 旅行記(韓国♪) |
<< 2006.10月 ソウル旅行♪... ページトップ 2006.10月 ソウル旅行♪... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon