まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ネ チョウン シーン honeymoon 23話
2006年 09月 12日 |
 あんにょん♪続けてupです^^

 何度見ても涙してしまう23話、相手を思いやり、いたわりあう気持ちが本当に切なく伝わってくるhoneymoon。エバーランドでの二人、夜のベンチ、新婚初夜。。。「サランヘヨ」・・・ヨンスが一番聞きたかった言葉がとうとう^^ささやかれます。
「 매일 매일 더 많이 사랑할께요  メイル メイル トォ マニ サランハルッケヨ」(毎日毎日 もっとたくさん 愛するよ
 そして・・・・・

 この言葉、見た当初から心に残った大好きな言葉です。素敵な場面ですよね。



d0020443_821824.jpg 別室作ったので、今2つ目をupしました。・・・相変わらず、素人の手仕事ですm_ _m
 曲は、Beath Nielsen Chapman のヒットソングを集めたアルバムの中の4曲目「All I Have」です。 こちら、美日々19話の偶然出会ったあとに入る喫茶店の場面(ノーカット版&Gyao放映分)で流れていた曲を歌っている方です。・・・・・・こちらの記事から・・・

 こちらの紹介でつい^^;・・・私もポチッしてしまいました。アメリカでは有名な方らしいですね。
もちろん19話の曲も、いいですよね。
 では・・・別館への扉   また~♪
[PR]
<< 「夏物語」クランクアップ♪ ページトップ エキストラは、どれ~っ?検証その② >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon