まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ エキストラは、どれ~っ?検証その②
2006年 09月 09日 |
 あんにょん♪
 Gyaoの美しき日々配信も9/7に最終話を迎えましたね。
後半になって、再視聴しだして、このところハマっておりました。

以前9/1の記事でBHssiエキストラ出演場面の検証をしましたが、「ソンジェの彷徨場面でも、らしき人がいる」とのmayuさんの言葉を元に探してみました。



18話冒頭、ヤン・ミミから渡されたテープを聞いて、衝撃の事実を知り、あまりのことに呆然とし、夜の街を彷徨います。
 そのとき、すれ違う男がこちら。この体つき、黒のキャップ、チェックのシャツ、髪型とメッシュの入り具合・・・似てますよね。
d0020443_1641843.jpg

 このシャツ、見覚えがあると思い、探してみました。
これっ♪ ミンジの部屋に飾ってあった写真、テプン!?って感じの(失礼・・)ミンチョルが着ている服・・・格子の幅、色具合・・・一緒ですよね^^(やった~♪)
d0020443_16455542.jpg

 さらに・・・後ろの刈り上げ具合、メッシュの入り方、ちらっと見える耳の形・・・見比べてくださいませ。
d0020443_16483885.jpg
d0020443_1648538.jpg

メッシュの入り具合、一緒だよねぇ。わざわざ、同じくメッシュ髪のエキストラやとうわけないじゃん!・・・なので、これ、ビョンホンssiに違いない?って^^

 キャップの男の直後にすれ違う女性(連れ!よね^^)・・・ストレートロングの髪、髪留め、黒リュックに白のセーター・・・まさにヨンスじゃん?
d0020443_16535874.jpg

 髪留め画像、探してきました。
d0020443_17154298.jpg

 当初18話で探したら、左のような小さい写真しか見つけられませんでした(涙)
昨晩見た23話後半、ヨンスが倒れる前の絵画学校で教えている場面で同じ髪留めをしているのを発見!・・・一緒だよねぇ^^
・・・・・・・・・・・・・mayuさんのところと、同じ素材で記事書かせてもらってます

 二人とも、ビンゴだ~^^ってことで、ここ数日盛り上がっておりました。
BBSでひとりごとをつぶやいたのがきっかけで、教えていただき、夢中になってあちこち探し回って、本当面白かったです。
mayuさん、いろいろありがとね♪ カムサハムニダ♪

 美日々って奥が深いなぁ・・・やっぱり大好きなドラマだわ^^♪とまたまた思いました。
 皆様、ここまで読んでいただいき、ありがとうございました。

・・・・・・「発見!」って喜んでたのですが、すでに知ってるよ~って方がいらしたら・・・笑ってやってくださいm--m
 ではまた♪
[PR]
<< ネ チョウン シーン hone... ページトップ 「グエムル-漢江の怪獣-」 2... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon