まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ チラシGET♪してきました。
2006年 09月 02日 |
 あんにょん♪
サンウシの「青春漫画」を見てきました。
思ったよりもスクリーンが小さかったのですが、家のTVよりは大きいし、臨場感もあるし・・・で、やっぱり映画館で見るのはいいなぁ・・・と思いました。映画も周りの評判よりも、良かったかなと思います。映画のレビューはもう少しして、整理ついたら挙げますね。お待ちくださいね。

 そちらで、チラシをGETしました。
「夏物語」の情報入れない・・・と思いつつも、あると見ずにはいられない。。。まあ、意識的に追っかけることはしない!ということで・・・と思っています。(画像小さくてミアネヨ! スキャナも調子が悪くて、アナログキャプですm--m)・・・シネマート六本木でいただきました。
(読めないので、雰囲気だけ見てくださいね。情報断ちしてる人にも返っていいかな?)
d0020443_21585281.jpg




d0020443_226250.jpg
 予告で、チョン・ウソンSPが流れていました。こちらもゲット。「DAISYアナザーバージョン」「私の頭の中の消しゴム」「MUSA」でした。見てからしばらくたってるのに、予告見ただけで思い出し、ほろり・・・と。涙がたまってた!?のかもしれません^^;(単に感動しやすいだけ!?)

 「トンマッコルへようこそ」も気になります。
写真とって、村民登録して応募すると、プレゼント応募できるみたいですね。(11月末まで)

 それと・・・予告見たら、「スーパースター カムサヨン」も実は気になりました。感動しそうな内容。主演のイ・ボムスさんが、9/9午前10時40分からの回で、シネマート六本木にて舞台挨拶をする予定とのこと。ちょっと見てみたいような・・・でも、六本木は遠い・・・ぞ。

 9月になって映画館にも、やっとゆっくりいけるようになります。
見たい映画、いろいろあるなぁ・・・♪チェック♪チェック♪
 ではまた


  
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-09-02 23:45 | 映画 |
<< 「青春漫画」 2006年 韓国 ページトップ エキストラは、どれ~っ?検証その① >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon