まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ エキストラは、どれ~っ?検証その①
2006年 09月 01日 |
 あんにょん♪
いよいよ学校も始まりましたね。午前中で帰宅した息子。お昼もそこそこに「お友達んちいってくる」と。ずっと遊び続け、思いもかけず一人の時間が長い一日でした。晴れたり小雨が降ったり・・・のあいにくの天気の中、公園にも行ったらしく、乾いたどろ(濡れたのが乾いた!のよね)と、ブランコの赤サビつけて帰ってきました。せっ・・・洗濯、赤錆ってとれるんかい?って思いつつ、本当いい顔して帰ってきたのでよかった♪です。

 思いがけなく時間ができたので・・・夕方から美日々のDVDを取り出して(やばいよね~片づけすればいい妻になれるのに。。。)見てしまいました。やっぱり・・・さっきまでずっと視聴。見始めたら止まらないんだ・・・これがっ。



 →のBBSで「17話のエキストラBHssiはどれかわからない」・・・と書いたら、mayuさんに掲示板で教えていただきました。画像もいただいたんですよね。mayuさん、カムサハムニダ~(大きくしてみました)d0020443_23425194.jpg

 BBSは時間が経つと、投稿が消えてしまうので、もったいない!ので、こちらで記事にすることにしますね。返す返すも。。。ありがとう♪です。

 この通行人、スタイルもその通りだし、白キャップを深く被って、白パーカー、ジーンズって、いかにも!ですよね。姿勢もよろしい♪一生懸命探してたときには、この人、違うと思ったんですけどね。(何でだったっけな?)
d0020443_0172158.jpg
↓切り抜いて、大きくしてみました。ぼやけてるよね・・・う~ん・・・
d0020443_1811344.jpg
 この前後に出てるのは違うんじゃないかなって思います。違う顔が映ってますからね。
 当初、17話始まってすぐのセガフレードで別れ話をした後に、夜の街を彷徨うヨンスの横を通る男がそうじゃないかと思ってました。見直したら一瞬しか映ってないけど(G@aOではもっと長く写ってた気が・・・)、バスーン?コントラバス?持ってる男がスタイルも髪型も似てて、服はあの縞シャツだしぃ・・・と。検証したノーカット版では、小さくて見分けづらいですね。どうなんだろ・・・。(おおきくてして見ました)・・・・・9/6再検証したのですが、写ってるのが一瞬すぎて、判断つきません。違うかも・・・たぶん違うと思います。ミアネ

 その他、夜の街を彷徨うソンジェのときも、ヨンスっぽい人が写っている?ってことで、これも検証したけど、???不明でした。ミアネ~・・・・・9/6検証しました。見つけましたよ♪・・・検証その②記事へ

ではまた♪
[PR]
<< チラシGET♪してきました。 ページトップ わたしの名前はキムサムスン 第10話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon