まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 今・・・
2006年 08月 26日 |
 こんにちは
いつもより涼しい朝を迎えました。
昨日はこのブログをいじっていたら、変になってしまい、深夜(っていうか早朝よ)までずっとPCと向き合う羽目になりました。おかげで寝不足~・・・なんだけど、これからゲド戦記を見に行ってきます。家族でね^^実は息子は大の映画館嫌いなんですよ・・・今まで家族で見たい映画もいっぱいあったのに、夫と私それぞれで行ってました。今回、がんばってチャレンジしてきます。まあ・・・大丈夫でしょっ^^;
 原作が大好きなので、楽しみにしてます。曲もよいですよね(ただいま携帯の着信音♪)歌っているのって、福岡の方ですよね。



 やりたいことをするために、お休みしているこの10日間ですが、見たいものはやめられず、「宮」をしつこく・繰り返し繰り返しみてます。加入したてのスカパーで、再放送も含めて3回全部みてるほど・・・元とってますよね。凝りやすいタイプってのを再認識しました~おもしろい&素敵&セットも美しいんですよね。
 3月にプサンへ行ったときに、ちょうど本日放送する17話あたりがリアルタイムでやっていて、タイトルソングの耳に残る強烈な響きとセットのあでやかさに目を奪われてました。「天国の木」の裏番組だったので、チャンネル替えちゃったけど、印象深かったですよ。ただ、大皇太后と皇后、皇帝の場面しか見なかったの・・・シン君は未見・・・もったいなかったです。

 韓国観光公社を見ていたら、ロケ地めぐり、リニューアルで充実してましたね。(美日々がないのが、どうしてぇ~なんだけど)・・・コチラ
 『宮』のロケ地見てたら、行きたくなりました~・・・一緒に行く友達にも布教せねば!ってところです。キョンボックンやチャンドックンなどの宮めぐりになりそうでしょうか。(チェジュの前回いけなかったテディベア博物館もと-っても気になります)

 原作マンガも注文して、さきほどアマゾンから届いたところです。3冊♪これから読もうと思ってます。(映画も行くんだけどね)・・・相変わらず無茶?^^
らぶきょん~LOVE in 景福宮 1
パク・ソヒ 佐島 顕子 / 新書館
ISBN : 4403670210


 自分の用事もぼちぼち片付けているんだけど、相変わらずあちこち手を出して忙しくしているのでした。
 最近いろいろ考えるところ多くて、実は韓流に逃避しているのかもしれません^^;そうだとしても、一時シアワセな気分になるわぁ^^ありがとねぇ・・・って
ではまた♪
[PR]
<< 東京ドームDVD、発売日が決定... ページトップ わたしの名前はキムサムスン 第八話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon