まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ わたしの名前はキムサムスン 第10話
2006年 08月 31日 |
d0020443_20415279.jpg あんにょん♪
「わたしの名前はキムサムスン」、昨日のソウルドラマアワードのミニシリーズ部門で最優秀賞を受賞しましたね。キム・ソナさん、ベストドレッサー賞とりました。うんうん・・・美しいです。
→の写真、クリックすれば大きくなりますよ~ん。

勢いにまかせ、サムスン10話upします。今日放送分ですね。



とうとうサムスンは店を辞めることに。心機一転、髪型を着替え、改名を届け出て、見合いをしたりします。

 サムシクは、事ある毎にサムスンを思い出し、ヒジンのことを間違って「サムスン」といったり・・・ヒジンは、それに不安になります。

d0020443_0263397.jpg
 サムスンのお見合い(はじめに出てきた男・・・キモいよね・・・)に出くわしたヒョヌとチェリ。チェリはサムシクにご丁寧にそのことを教えてやります。気になるサムシク。とうとうホテルに来て、いい雰囲気だった以前のお見合い相手と話するサムスンの邪魔をします。
 思いつめたように、サムスンにつきまとうサムシク。(このサムシク、とりつかれたようなお顔で・・・こわっ・・・) 家の前でとうとう・・・告白めいた言葉を・・・。
「당신 매려 있어.」(タンシン メリョ イッソ  君は魅力的だよ。)「自分自身の魅力に気づいてないのが、君の魅力だ。」「でまかせじゃない。」・・・はぁ・・・ヒョンビンシー、目つきが本気^^;・・・次へ続きます。
 
d0020443_026815.jpg
d0020443_0315690.jpg
 はあ~、次回へと期待してしまう内容ですね。期待通り♪なんだけどね。
 今回、サムスンオンニとイ料理長、いい感じですよね。ここでもオンナは強いっ・・・。
ミジュが手に取る「モモ」、心に残ったんですね。こっそり購入するサムシクも・・・なんかかわいい。
 前の見合い相手、本当はこの人と結ばれれば、今後も悩むことなくシアワセにになれると思うんですよね。う~ん・・・。サムスン、ガムシロた~っぷり入れてたカフェオレをやめて、ブラックガムなし・・・。本気ですね。(私も見習わねば!)
 ジノンの心がサムスンに近づいてきてるこの回、サムスンのきれいさと、ジノンの思いつめた顔が印象的でした。 このぶた♪、かわいいですね。
 では、また~
[PR]
<< エキストラは、どれ~っ?検証その① ページトップ 「ゲド戦記」 2006年 日本 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon