まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ネ チョウン シーン  美しき日々 8話より
2006年 08月 03日 |
 あんにょん♪
今朝は早起きしてUPしてます。夏休みは、子供のいない時間狙って、capしたり文章書いたりしてます。(ゲームやビデオ見すぎのときに注意しづらくなるので・・・^^;)
 今日は暑くなりそうですね。関東地方もやっと夏が来たって感じです。学校のプールも今日は行けるはず(学年で日が指定)・・・。午前中は^^の予定♪です。

 さて、↓の日記の項で、手紙・メール関係をたくさん♪教えていただきました。ありがとうございました。
 まずは8話、ソンジュがヨンスに「話したいことがある」と送ったメールを見てみました。9話の「海」の場面へ続く、直接のきっかけとなりますよね。




d0020443_7491677.jpg

근무 끝나고 회사앞 정류장으로 나와 줄래요?
(クンム クンナゴ フェサアップ チョンリュジャンウロ ナワ チュルレヨ)
(仕事 終わったら 会社の前の停留所に 出て くれますか?)
연수씨한테 꼭 하고 싶은 얘기가 있어요.
(ヨンスシハンテ コッ ハゴ シップン エギガ イッソヨ)
(ヨンスさんに ぜひ したい 話が あります)
기다릴께요. ー선재ー(キダリルケヨ  ソンジェ)
(待っています ソンジェ)


ちょこっとハングル
근무・・・・・勤務の漢字語
나와 줄래요・・・・・나오다(出る)+주다(くれる)+ -ㄹ래요(意志 ~します)
한테・・・・・(人に)~に・・・(人から・・・は、한테서)(同意에게)


 ノーカット版は、字幕が出ていて、NHK版はソンジェの吹き替えが入っていました。
次につづく重要なメールですものね。
 これを読んだ실장님(シルチャンニム 室長)、ヨンスをさらいに(キャー^^)・・・
d0020443_10225763.jpg
d0020443_10231084.jpg
 
 ドキドキの9話のはじまり・・・はじまり・・・

 久しぶりに吹替のものを引っ張り出してみたら、やっぱ違和感感じました。
美日々は高橋くんの声から入ったはずなのに・・・。先日のスヒョンは大丈夫だったけど、ミンチョルは・・・(本人声じゃないと・・・ってね)。イナの吹替は全く平気なんですよ。(思い入れの違い?)

 22.23話はただ今製作中♪・・・またよろしくお願いします。
[PR]
<< 「ホテル ビーナス」 2004... ページトップ わたしの名前はキムサムスン 第五話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon