まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ネ チョウン シーン 21話より 日記
2006年 07月 28日 |
 あんにょん♪
夏休みも一週間が過ぎようとしています。今年は習い事もほとんどしていないので、時間がたっぷりある毎日。といっても、ちょこちょこと予定があるので、遠くへはなかなか行けないんですけれど・・・。
 
 最近、あけてもくれても「宮」・・・に嵌っていたのですが、久しぶりにこちらをupしようと思います。以前履歴書を訳したときに、日記も・・・と思ったのですが、何話だったのか不明でした。見返してみたら21話で見つけました(チャプター画面になんと♪ありました^^)



 この場面、ナレがヨンスの病気を知って、ヨンスによりそう、涙・・・涙・・・の場面なんだけど、日記が何と書いてあるのか・・・とても気になっていました。(確か、NH@版では田中美里さんのセリフがありましたね・・・ノーカット版にはありません。ジウさんの声も。・・・)
d0020443_22201283.jpg

 字が読みづらくて???でしたが、何とか解読♪
d0020443_22253027.jpg
누군가에게 속시원히 내 마음을 얘기하고 싶다.
(ヌグンガエゲ ソクシウォニ ネ マウムル エャギハゴ シッタ)
(誰かに すっきりと 私の心を 話したい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
나례야 나 괜찮아 괜찮으니까 울지마 괜찮아
(ナレヤ ナ ケンチャナ ケンチャウニカ ウルジマ ケンチャナ)
(ナレ 私 大丈夫 大丈夫だから 泣かないで 大丈夫よ)

ちょこっとハングル
누군가.....(未知の人を指して)誰か.....누구+이(다)+-ㄴ가
          ...(辞書引いてたら、近くに「누구 누구」がありました♪「誰々」のことだそう・・・「ヌグヌグ」~^^チェミイッソヨ~♪)
속시원하다.....속(ソク 中、内)이 + 시원하다 シウォナダ すっきりしている
얘기하고 싶다.....動詞(얘기하다 話す) + 고 싶다.......~したい.....싶のㅍの字が読めなかった(涙)

 この場面、涙なくしては見れないところですよね。
さっき一度見返しただけなのに・・・涙が出てきた私。やっぱり美日々は特別です~

 この続き、大好きなこの場面があります♪
d0020443_22413369.jpg


 ではまた♪
[PR]
<< わたしの名前はキムサムスン 第五話 ページトップ 「アジアのオトコマエ」より・・... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon