まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「宮」♪・・・かなり♪嵌ってしまいました~
2006年 07月 24日 |
 あんにょん♪
いよいよ夏休みも本格的にはじまりましたね。
困るのはお昼ご飯・・・大体スパゲティ、そうめん、チャーハンの繰り返し(笑)の献立になります。ちなみに・・・昨日はチャーハン、今日はたらこスパなので、明日はそうめんの番?・・・生協のチラシみても、夏休みのお昼特集やってますものね・・・いずこも悩みは一緒かな^^;
 
 さて、ここ数日、3月まで韓国で放映していた「宮」を見ていました。見る前から「嵌りそう」・・・な予感がしていたんだけど、やっぱり・・・夢中になってみてしまいました。全24話を4日間で(1話見て、少したってから、3日で残り駆け抜けました~)・・・睡眠時間非常に少なくて、ふらふら~だけど見たい!って状態。おまけにイ・シン役のチュ・ジフンssiの笑顔が頭から抜けない状態・・・。なので、新たにカテゴリを設定しました。今はスカパーのM-netで放映のみですが、秋からは地上波でも予定されているとのこと(TV局、交渉中のようです)。地上波放送されたら、ブレイク間違いなし♪と思います。(ドラマもチュ・ジフンssiもね)

 私がみたのが怪しい字幕のものなので、いまひとつ細かいところがわかってないのですが、それでも本当おもしろい♪、後半はシンクンに「ぽーっ」と見とれてる自分にも気がついて・・・やばいです^^;・・・

 これからぼちぼち関連記事をあげていこうと思っています。
ますますごちゃ混ぜブログになると思いますが、よろしくおつきあいくださいませ。m--m



 d0020443_21411778.jpgd0020443_21412643.jpg
生年月日:1982年05月16日
身長:187Cm、体重:68Kg

 24歳(だよね・・・計算がぁ~)、若いです~、大学在学中とか。




チェギョンを見つめる視線、あまり笑わないけど(役の上でね)、たまに見せる笑顔がとても素敵です・・・というか、あのドラマの皇太子役、本当に素敵^^どう接したらいいかわからなくて、冷たい態度、皮肉な態度をとってしまう・・・けれど本当は大好きで優しくて・・・って(←誰かに似ている?冷たいところがまたいいよね~)
今日もまた繰り返し見ていました~はまってます

 とりあえず、勢いで書いてます。
読みづらい部分、多々あると思いますが、ミアネヨ~です。

 ドラマ中盤、海辺へ朝日を見に行く場面。いいシーンなんだけど・・・笑ってしまいました(干してあるのは?・・・^^;)・・・ごめんなさい・・・でも、本当いいシーンなのです・・・いか오징어烏賊~
d0020443_2152386.jpg

  「宮」サイト(Korean Timeサイトへ)

 ではまた♪(サムスンレビューも、チョウンシーンも映画レビューも続けます・・・よろしく♪です)
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-07-24 20:52 | 『宮』 |
<< 「容疑者 室井慎次」2005年 日本 ページトップ 「パイレーツオブカリビアン デ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon