まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ネ チョウン シーン  美しき日々 2話から
2006年 06月 10日 |
 おはようございます♪
今日は授業公開日で、これから学校ですが、その前に♪
昨日UPしようと思ったシーンです。2シーンいきます♪



ビクトリーの祝賀会からの帰り道、ミンジを助けたヨンスと道で出会う場面
・・・後ろに映っているビルと坂道が決めてと思うのですが・・・雪が積もって滑りそうですね。
d0020443_9144387.jpg

어떤 해죠? 시간이 많이 없는데요.
(オットン ヘジョ? シガニ マニ オンヌンデヨ)
(どうしたの? 時間がたくさんないんですが)

d0020443_1550340.jpg

다음을 기약 하죠.
(タウムル キヤッカジョ)
(今度にしましょう)


 はじめてみたとき、ここのあたりでは、「勘違いしてる変なやつ・・」なんて思ってました。
このシーンのヨンスって、本当にきれいですよね。見ほれてしまいます。


部屋に呼ばれ、コートをプレゼントされるヨンス
d0020443_14283582.jpg

처 공짜 싫어하는데요.
(チョ コンチャ シロハヌンデヨ)
(私、ただ(は) 嫌なんですよ)

d0020443_15512631.jpg


받다・・・(パッダ)、(プレゼント・・・선물ソンムル・・・などを)もらう
공짜・・・(コンチャ)・・・ただ、無料

 『ただは嫌』は、絵とともにキーワードなんだけど、結末が変わったので空ぶってしまいましたよね。
 
d0020443_15115361.jpg

この履歴書、気になってたのですが、ちっとも読めなくてあきらめてました。
今わかる範囲で、解読してみます。
싱명 한글 김 연수 金延秀 
생년월일 시기 1975년 12월 25일생
주소 서울시 성동구 옥수동 487-11
고등학교 졸업서을 이대 거영학
(シンミョン ハングル キムヨンス)
(センニョヌォリル シギ チョンクベックチルシボニョン シビウォル イシビルセン)
(チュソ ソウルシ ソンドング オクスドン)
・・・・(1995.3.2 ソウル イデ ソヤンハッ・・・)

(氏名 ハングル キムヨンス)
(生年月日 時 1975年 12月 25日生)
(住所 ソウル市 城南区 玉水洞 487-11)
戸籍の筆頭は、本人(분인 プニン)・・・ってことが次の行には書いてあるかなと思います
(1994.2.14 ソンハン高等学校卒業)
(1995.3.2 ソウル イデ西洋学・・・


辞書を引き引き・・・でしたが、解読できて満足!
住所もナレとヨンスの家がある玉水洞の住所なのですね。番地もあってる?・・・検証せねば!

長くなりましたが、ここまで♪です。
ではまた♪
[PR]
<< ネ チョウン シーン 8話より... ページトップ 久しぶりに ネ チョウン シー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon