人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー
2006年 05月 19日 |
 あんにょん♪
2006.5.19 0:55より、TBSの「クチコミ」にちょっとだけですが、インタビューがありました。これも、関東限定みたいです。

「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_8555813.jpg




 見出しに「激白」とあったわりには、インタビュー自体は1分弱・・・(みじか・・・@@)
でも、内容はともかく、表情、見ててくださいね
 
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_8512269.jpg

 「私は」・・・「イビョンホンです」・・・・・・
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_8513613.jpg

「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_851448.jpg
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_852084.jpg
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_852966.jpg
 
 Q.好きな日本食は?・・・・「肉に生卵をつけて食べる料理・・・すき焼きも好きですし、すしも好きですし、刺身も好きです。ほとんどの料理が好きですね」
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_8522759.jpg
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_8523816.jpg

「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_853120.jpg

 Q.『日本のどこが好きですか』「沖縄とか、大阪とか、長野とか、行ってみたいですね」
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_853115.jpg
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_8532437.jpg
「クチコミ」5.19 TBS ☆プチセレブ☆コーナー_d0020443_8533460.jpg

 
 司会のオセロの中島さん、「ダイジョウブですか」との言葉に「ああいうのは、男性からみても楽しい人なのかなと思いますよね」とコメンテーター?の魔裟斗さんへふってました。
韓国でのインタビューのよう
 リラックスして、すごく楽しそう!なインタビューでした。お茶目な表情、たくさんです。
朝、CAPしていたら、短いはずなのに、CAP何枚も・・・とまりませんでした^^;
日本語、たくさん話してくれましたね。上達してますね。

 ではまた♪・・・掃除しなくちゃ^^
by twinkle-star3 | 2006-05-19 08:46 | L.B.H |
<< ハングルで題名♪ ページトップ 「ハリーポッターと謎のプリンス... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon