人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 5/3 ビョンホンシ ファンミーティング報告
2006年 05月 04日 |
こんにちは 一晩たってもまだ感動の余韻に浸っています。
5/3 ビョンホンシ ファンミーティング報告_d0020443_1961464.jpg


メモをとっていたわけではないので、違っていたらゴメンナサイね。
思い出しながら様子を書いていきたいと思います。

かなり長いです。




 朝から快晴の中、いよいよ東京ドームでのファンミーティングの日になりました。
開場は16時からでした。席はきまっているのに、なぜか長蛇の列・・・。ひゃあと思いながらも、いよいよという雰囲気に♪わくわくしてきました♪

 17時ころに入場しました。
中のスクリーンには、過去作品のダイジェスト(DVDの宣伝?)が流されていました。途中、司会の大下アナがスクリーンに映り「映画の撮影を見ている」という形ですすみます(言葉とか違ったらすみません、記憶をたよりに書いてます)と一度だけ映りました。
5/3 ビョンホンシ ファンミーティング報告_d0020443_103323.jpg


 18時を少し過ぎていよいよ開幕。
舞台中央にJAPAN ACTION CLUBのマツトがあつたので?と思ったら、
いきなり舞台3階部分でのアクションシーン。スクリーンにはビョンホンシが映っています。そして、一階に落下・・・^^;・・・あとで知ったのですが、前日撮影したものを流して、舞台では別の方がされていたそう。15メートル落下した後に舞台はさすがに・・・だったんですね。
冒頭にアクションシーンで驚きの始まりでした。

 次は司会の大下アナと挨拶をして、
客席の大ウェーブと撮影会(冒頭の写真です)。ウェーブの後涙を浮かべておられました(モニタでね)。
5/3 ビョンホンシ ファンミーティング報告_d0020443_23413980.jpg
それと、少し質問。
「日本は好きですか?」・・・「たびたび日本に来るようになって、いいところをたくさん発見しました。皆さんが愛してくれるから、ますます好きになっています。」と。
「日本の作品に出るつもりはありますか」・・・「いろいろなことに挑戦したいです。」
「実はこの2ヶ月間とても大変でした。俳優が本業なのに、この大きな会場で果たして出来るのだろうか・・・。そして、新作映画とだぶる部分もあって、一年休んだツケがどっときました」と。などなど・・・

そして、過去作品を見ながらのトーク。
「甘い人生」・・・撮影時に苦労したこと。・・・全身ズブ濡れなのにとても寒かったこと・・・など
「オールイン」・・・スヨンとのシーンが多く流れてびっくりしました・・・
「誰にでも秘密がある」・・・3人の女性とのそれぞれのキスシーンが流れて・・・「今までたくさんの方とキスシーンを撮られたと思いますが、誰とのが一番緊張しましたか?」と質問。照れるビョンホンシに、「美しき日々でも共演されたこの方ですか?」と・・・ここでジウシが登場。
「美しき日々」の名場面・・・「必要だから」、「ソンチュンの悪事を知った後、ホテルでぼろぼろになってヨンスに抱きつく場面」などが映されました・・・このあと、それぞれに「始めてあったときの印象は?」との質問に、「背が高いのにヒールを履くので、印象悪かった」というのが・・・笑えました。この後「また機会があればぜひ共演したい」とのジウシのラブコールにも「高い靴をはかないと約束してくれるなら」という返答で、またまた笑えました。「本当に性格の良い女優さんで、弟のように思えるときもある」と・・・ん・・・?って^^
 ZEROシの登場。「GOOD BYE」を歌ってくれました。(あれっ何故「約束」じゃないの???ってこのときは思いました)久々高い声を聞いてちょっとほろり・・・「美しい哀しい響きの声で
ドラマに合っていると思いました」とビョンホンシ。ゼロシは「韓国を代表する俳優であるお二人のドラマの主題歌を歌えたのは、とてもラッキーでした」と。

 歌の後、二人は退場。
現在入隊中のソン・スンホンシからのビデオレターの上映。「軍隊に入っていなかったら、今回絶対に出演したでしょう」との言葉に、「「美しい彼女」で共演して以来とても親しくしています。一番親しい俳優です」とビョンホンシ。
 「クリゴ(そして)、そういう関係で僕の先輩になるシン・スンフンシと新人ですが、今韓国でとても人気のあるIVYが応援に来てくれました」と。IVYが一曲、シン・スンフンシが「I believe」(猟奇的な彼女のテーマソング)と「連理の枝」のテーマソング、そしてもう一曲(これがまた素敵!)を歌ってくれました。ノムノム チャレヨ 素敵な歌を聴けて「ラッキーだわ」と^思いましたよ^

その後、当日入場口で撮った来場者からの質問コーナーになりました。←この前に花火と銀色のテープの演出があったんですよね?しっかり覚えていないのが・・・涙
もちろん銀色のテープが飛んでくる場所にいなかったんだけど、もっていた方に触らせてもらいました(んっ?)
「ご自宅の畑の様子、今年はどんな具合ですか?」との質問に・・・トマト、とうもろこし、サツマイモ、コチュ、サンチュなどを植えているけど、去年よりも今年はいっぱい生りそうです」と。オモニの手伝いは・・・力仕事をするそうです。・・・畑仕事もされてるんですね。
「普段の服装は?」・・・「短パンです」との答えに@@でした。近所を散歩したり、近くにご飯を食べにいったりするときも・・・だそう@@・・・
ここで、オフの様子が流れました。
愛犬ダリ君と散歩する様子・・・でも本当のところ、撮影のために始めて散歩したので、犬が驚いてしまってるんです・・・とタネ明かしを。愛犬ダリくんは、韓国語でタリ(脚)と日本の皆さんは勘違いされているけど、もともとタルとピョル(月と星)という二匹の犬を飼っていて、ピョルが先になくなってしまい、今いるのはタル(月)のほうなんです・・・と。
 ひとつの質問に対する返事がとても長い(いつもの事ながら)ので、すごいたくさんしゃべってくれたんだなぁ^^と今書きながら改めて思いました^^
 他にも質問いろいろありましたが、消しゴムに消されてしまって・・・すみません・・・
そして、変な男の人が・・・「どんな男が好みですか?」・・・んっ・・・「好みの女性は?」との質問を。
・・・どこかで見たことのある・・・と思ったら、浮浪者に変装して、前日に撮ったビョンホンシ自身でした・・・そして、「せっかくここにたくさんの女性がいらっしるから、この中で好みのタイプを教えてください」と。それで客席3階にカメラをまわし、しばし客席と対話していました。「そのメガネをかけた女性とか、マスクをした男性?んっ・・・とか。茶目付けたっぷりにお話してくれました。
実は前日確認した際に、3階部分がよく見えなかったので、カメラで見せてもらえるようビョンホンシが提案されたそう。ほのぼのとしていました。
それと、この後(ここだつたかな?違っていたらスミマセン)、写真集の一部初公開。スクリーンに流れました。自然な感じで、のびのびとした写真が多い印象を持ちました。9500円・・・これはお高い?う~ん・・・とまたまた悩みます。

 その後、いったん退場して、舞台は過去韓国で放映されたCMが。Hite 、Trugen、ダンキンなどのおなじみのCMが・・・
 そして30分あまりに及ぶ朗読劇「帰郷」。
一人の俳優がガンを告知され、一度は捨てた故郷へと向かい、電話で父と話し、自分のとるべき道に気づく。哀しい決心。別れ。・・・ビョンホンシ自身ともダブる部分があつて、途中「もしかしてこの話は本当の話?」と思うほどに入り込んで聞いていました。
 いいお話でした。しんみりと涙・・・が。
5/3 ビョンホンシ ファンミーティング報告_d0020443_22495119.jpg


 その後着替えて 濃紺のスーツに赤いネクタイ姿(ミンチョルでした・・・ツボを心得てます^^)で「約束」を歌ってくれました。
あのバリトンボイスで、本当に歌が上手かった♪聞きほれていました。そして一緒に歌いました。フルコーラス♪・・・この生歌を聴けただけでも、ファンミに参加してよかったと思いました。感動!涙がじわっ・・・とでてきて、ノムノム ノムノム チョアヨ♪
5/3 ビョンホンシ ファンミーティング報告_d0020443_22493563.jpg


 一旦お別れをした後、
拍手に呼ばれて再登場。(この間楽屋に一旦戻り、安堵でうるうるしている姿がスクリーンに映しだされました。SMAPのコンサートみたい・・・だけど、一緒になってうるうる・・・きてました)
新作「ヨルム イヤギ」の撮影風景(お茶目なビョンホンシでした)。
「これが終わったので、これから撮影に入ります」と。「60年代から90年代が舞台。若いころ農村に奉仕に行ったときの出会いが忘れられずにいる60歳の男の哀しい物語です」とのこと・・・哀しい・・・だつたのね・・・
「その次は今までに出来なかったことをしたい、するつもり」「これからは休まず、働いていきます」とのこと。
そしてラスト「あなたに会えてよかった」と日本語で。退場・・・
5/3 ビョンホンシ ファンミーティング報告_d0020443_22555556.jpg




 歌や朗読劇でほろっときて、ファンを大切にする気持ちがしっかりと感じられたファンミでした。あったかい気持ちになりました。本当あの大人数で、こんなに素敵な気持ちになれるなんて・・・ビョンホンシ、そして演出の秋元さん、すばらしかったです。ありがとうございました。

 席は、ファンクラブ席といえど、スタンド一階のアミアミの後ろ側。
しっかりアミアミがかかっていて、涙。でもそれを感じさせない演出でした。(でも、もっと近くの席の方の話を聞くと、表情もみれたり、うにちゃんを見ることが出来たり・・・で、やっぱり前方はいいなぁ・・・と思ってしまったのですが)でも、今の幸せ感はすごく心地よいです。3時間半、3時間は出ずっぱりだったよね・・・と思います。

 今度はファンクラブ限定でもう少し大きくみえる場所でしてほしいなぁ。じゃないと、ファンクラブはいった特典がないじゃない????って思います。抽籤じゃないのがいいです。お願いします。
それと、ぜひ手ごろなお値段でのDVD化を・・・プタッカムニダ

と、思い出せる限りで書いてみました。
記憶が頼りなので(メモとってない私・・・)、入れ違っている場面、間違っているところなどもあると思います。もし気づかれたら、教えてくださいね。よろしくお願いします。

 実はファンクラブ会員、更新しないぞ!6300円は高すぎる!と思っていたのですが、どうしようかと思っています。来年は会員限定の抽籤でファンミするってこともパンフにかいてあったしね。それに、素敵な素敵なビョンホンシのエキサイト会員限定クレジットカード。マスターにすれば、会費無料にひかれ・・・よくみてみると、ファンクラブ会費は毎年自動引き落とし・・・って・・・そういうことなのね。でも、このカード、本当に素敵です。迷います。・・・入るってことは、会員も継続ってことよね・・・う~んっ

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。ではまた♪

詳細な報告がのっています・・・ブロコリへ
写真がいっぱいです・・・こちら
今読み返すと、出来事を並べただけ・・・の下手なレビューになってしまいました。
はぁ・・・でも、良かったですよ。
5/3 ビョンホンシ ファンミーティング報告_d0020443_14122270.jpg

by twinkle-star3 | 2006-05-04 18:58 | L.B.H |
<< 絵本「リネア モネの庭で」 ページトップ ビョンホンシのファンミーティン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon