まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 最近好きなもの
2006年 03月 01日 |
こんにちは 
このところばたばたしていて、なかなか更新できずすみません。
3月になりましたね。
年度末に向けて、満足できるように、まとめて(何を?って・・・)いきたいと思っています。




まずは、「手作り作品」で
夏に陶芸教室の体験で作ったもの・・・こちら
d0020443_15124287.jpg

手びねりで作りました。釉薬は体験なので自分でかけられなかったのですが、楽しかった!ですよ。子供が小学校に入って時間ができたらやってみたいなぁと思いました。

 こちらは最近とってもお気に入りの湯のみ。
棚に並んでいたときから、しきりに目に付いて、「これはお持ち帰りしかないっ」と思って購入しました。丸いフォルムが手になじんで、持つと本当に気持ちがいいです。こちら←こちらで陶芸教室もされてるようです。
d0020443_15292935.jpg

 ランチョンマットは、バリで購入したアタ製品です。
その時、ジェンガラのアウトレットで見つけたこの皿も、白っぽいお料理が映えて、よく使います。
d0020443_15382210.jpg

天神のナチュラルキッチンで購入した↓も、使い勝手がよくて気に入ってます。こちら
d0020443_15493219.jpg
これで100円なんて思えないです^^

 後半手作りではなくなってしまいましたが、最近のお気に入りの物でした。
ではまた♪
[PR]
by twinkle-star3 | 2006-03-01 15:12 | 手作り |
<< 「ごめん 愛してる」第6話 ページトップ 「ごめん 愛してる」第5話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon