まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 19話より・・・「偶然の?出会い」
2006年 02月 19日 |
あんにょん
このところ、「美しき日々」へ回帰していて、繰り返し見ています。
今は後半19~24話あたりが、myブーム。
 好きな場面もたくさん!ありますが、中でも19話の「偶然(じゃないけどね)の出会い」を何回も見ています。ノーカット版のチャプターがここから始まるってのもあるんだけどね^^・・・
 言葉は少ないけど、二人の表情が切ないですよね。気持ちが痛いほどに伝わってきて、見るたび涙が自然と浮かんできます。

 MV作ってみました。初ですので、?ってところがあっても、お許しくださいまし^^・・・公開は明日の午前中までですので、よろしくお願いします。
・・・・・・扉を閉めさせていただきました(2/21)・・・・・ありがとうございました。



 学校のそばでヨンスを待つミンチョル。
d0020443_8225012.jpg

d0020443_823335.jpg
 
肩に手を・・・
d0020443_8232196.jpg

어떻게 지냈어요?(どのようにすごしてましたか)(オットケ チネッソヨ)
d0020443_8234045.jpg

저도 잘 지냈어요.(私も元気に過ごしていたわ)(チョドゥ チャル チネッソヨ)
d0020443_8235796.jpg

・・・この言葉に涙がでるミンチョル。(相手を思いやる気持ちが痛いほど伝わってきて・・・)
d0020443_8243652.jpg

お互い愛し合っていて・・・そばにいてほしいのに・・・お互いが相手のために・・・身を引こうとしている・・・なんとも切ない・・・많이 울었어요.(いっぱい なきました・・・)(マニ ウロッソヨ)
d0020443_825225.jpg

실장님 보니까 좋아요.(室長に あえて よかった)
(シルチャンニム ポニカ チョアヨ)
나도 연수씨 보니까 좋아요.(私も ヨンスさんに あえて よかった)
(ナドゥ ヨンスシー ポニカ チョアヨ)

言いたかった言葉と、聞きたかった言葉・・・ですが、それでも別れなければいけない・・・せつないです・・・涙

 19話のこの部分・・・たまらないです。
ここの撮影場所・・・弘益大学正門前・・・だそう。

地図はこちら。↓画像をクリックしてみてください。見やすくなります
d0020443_737219.gif
 このあたりは店の入れ替わりが激しくて、バックにあるSUBWAYもダンキンも、もう別の店に変わっているそうです。
(konest韓国情報サイトより)

 ああ・・・いきたいなぁ・・・とまたまた思ってしまいました。本当^^♪
[PR]
<< 「ごめん 愛してる」第5話 ページトップ 「プライドと偏見」 2005年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon