まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 画像の整理をしていたら・・・^^ハンディポン・・・4話より
2006年 02月 11日 |
あんにょん♪
 このところ急に増えた画像の整理♪をしていたら、大好きなこの場面が出てきました。




d0020443_18201833.jpg
d0020443_1820747.jpg

4話・・이걸로 내 전화만 받아요.(これで僕の電話だけ受けて)(イゴルロ ネ チョナマン パダヨ)

ドンドコドン(笑) のバックミュージックにのって♪、妙な緊張感がただよいます。
急に思いついたように、携帯電話を持ってくるのですが、ちゃ~んとリボンまでついて包装されて・・・
渡すつもりだったのですね。表情が何ともいえません^^
d0020443_18202734.jpg

 懐かしい「Nを追え!」のキャンペーンの壁紙から・・・0時・・・
901iNの広告に出ると決まったとき、こちらの場面を思い出しました。
「갖고 다녀요. (持ち歩いて) (カッコ タニョヨ)
 이걸로 내 전화만 받아요. (これで、僕の電話だけ受けて)・・・・・
 항상 가지고 다녀요.(いつも持ち歩いて)
 (ハンサン カジゴ タニョヨ)」
 なんて、いわれたらいいなぁ・・・。新しい携帯渡されてね^^

ではまた♪
[PR]
<< 「美しき野獣」2006年韓国 ページトップ 「ごめん 愛してる」第四話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon