人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「ごめん 愛してる」第一話
2006年 02月 07日 |
 あんにょん♪
12月に韓国KBS放送の「ごめん愛してる」を一気に見たのですが、現地の録画だったので、字幕なし。。。それでも感動して、涙が止まらない状態になっていたのですが、kntv放送分の録画を、今回知り合いから貸していただきました。しっかり字幕が入っているところで、今見直しています。でも、チョンチョニ~(ゆっくり・・・)で、見ていくつもりなので、少しずつレビュー載せていきます。(いろいろなものが、同時進行ですが・・・) あらすじはあえて書かないで行きます・・・



 友達から「面白いよ~、ミサ廃人って知ってる?」と紹介されてみはじめました。
ソ・ジソプ主演?で、「遠い路」の前恋人役の人よね・・・ちょっと苦手かも・・・と思いつつ見ました。
いきなりすごい髪型・・・爆発ボンバーヘアーなんだけど・・・すごく目に力があります。
気になってみているうちに、目が離せなくなってきました。
ウンチェ役のイム・スジョンさん、韓ドラの主人公タイプとはちょっと違っていて可愛い系。切ない演技が上手くて、やっぱり目が離せなくなりました。
「ごめん 愛してる」第一話_d0020443_2143294.jpg
「ごめん 愛してる」第一話_d0020443_21433864.jpg

ジャケットにも使われているこのシーン、ある意味とっても華やかな色合い&髪型もねっ・・・

ムヒョクが冷蔵庫をのぞいて、「キムチがない」のに気づき、ジヨンのもとへ・・・。『キムチつけてからいけよ』・・・この場面、切なかったです。はぁ・・・

 まだ涙垂れ流し(笑)状態には、一話でははいってないけど、目力にひきつけられて、何何???、気になる・・・って状態。続けて2話も見てしまいました・・・。(リモコンのとめ方知らない?って^^) レビューはまた今度♪
<< スクリーンクォーター決起集会 ページトップ 久しぶりに「美日々」見てます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon