まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 久しぶりに「美日々」見てます
2006年 02月 06日 |
あんにょん
朝からみぞれ混じりの雪が降る寒い一日でした。

このところ「美しき日々」を見返しています^^
先日は7~9話まで一気に・・・。この3話、大好きなんですよね。
何回見たか・・・何回なんだろうなぁ・・・。好きなシーン、たくさんです。

今日は・・・続いて夏に購入した「美日々コレクションボックス」を取り出して見ました。
・・・DVDⅡのMUSIC VIDEO、実は初見・・・で、
 歌の合間に入る、「名場面」、ミンチョルやヨンスの声がステレオがかかっていて、何故か・・・今まで聞いた中で一番、音が良かった気が・・・イヤホンつけてるみたいに聞こえました。




 好きな場面、たくさん見て、感動がよみがえってきたのですが・・・その中で一つ・・・
 24話、手術の前のところ・・・某NHK版で、音そのものがカットされてしまった場面(重要なセリフなのに・・・ね)、耳にとても残ったので・・・^^
d0020443_23274583.jpg

거기 계세요.   (コギ ケセヨ)(そこに いらつしゃいますか)
나 여기 있어요.   (ナ ヨギ イッソヨ)(僕は ここに いますよ)

d0020443_23404728.jpg

最後の画像、順番逆やん・・・って、突っ込みいれないで・・・。
 
 明日もまた見てしまいそうです。
ではまた・・・

 
[PR]
<< 「ごめん 愛してる」第一話 ページトップ 「博士の愛した数式」 2006... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon