人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「輪舞曲」福岡でロケ・・・その2・・・Report、UPされてました
2006年 01月 12日 |
 こんにちは^^
今日の福岡は、とってもとってもよいお天気です。
まだ大寒の前なのに、「春が来たなぁ」って思えるほどの陽気。心もうきうきしてきそうです。
でも、今夜半から週末にかけて、お天気が崩れて雨が降り出すらしいです。今のお日様からは、考えられないけどね。朝行った歯医者の先生のに、さきほどラジオでいっていた・・・と聞いたのですが、福岡は今渇水の心配があるとか。取水制限も検討しているそう。秋田をはじめ、豪雪に見舞われている地方から、雪を運んできたいほど・・・です。なので、「恵みの雨」なのですが、週末は晴れてほしかったかも^^・・・。

 さて、1月15日から始まるチェ・ジウ&竹野内豊主演の「輪舞曲」ですが、以前UPしました福岡ロケの様子が「REPORT」にUPされていました。
「輪舞曲」福岡でロケ・・・その2・・・Report、UPされてました_d0020443_1221070.jpg
「輪舞曲」福岡でロケ・・・その2・・・Report、UPされてました_d0020443_12211942.jpg


 



 ロケは、11/28と11/29だったそうで、
 このロケの現場は、壁が紫なので地下鉄空港線の藤崎駅になります。早朝だったのですが、私まわりでも「竹野内くんを見た」とか、「ロケ見たよ」っていう話を聞きました。
 博多名物の「水炊き」や「ラーメン」も食べに行ったようですね。

 この地下鉄のシーン、いきなり第一話に登場とのことで、すごい楽しみです。
 また、美日々コンビのチェ・ジウssiとイ・ジョンヒョンssiの姉妹(今度は、ジョンヒョンちゃんが病気になるようですね)の演技も楽しみです。
 
 1/6放送のハプニング大賞、「輪舞曲」も流れてましたね。
スピード感あふれている様子が伝わってきました。
 ただ、佐藤隆太さん演ずるヒデが、「オッパー」を多発するのが気になりました。(オッパーは女性が兄や親しい年上の男性に使う言葉)
けれど、心配していた言葉も、韓国語で演技・・・に字幕がついているようで、ほっとしました(だって無理して日本語使って台無しになったらもつたいない・・・ですからね)。

 本放送が楽しみです。

 では、また


 
by twinkle-star3 | 2006-01-12 12:22 | 日本ドラマ |
<< キム・テヒと次回作? ページトップ フェルト&ビーズ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon