人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「ごめんね 愛してる」見てます
2005年 12月 21日 |
 あんにょん
昨日今年最後のお話会が無事に終わったので、なんか。。。ほっとして、気が抜けています。
来場者数は、昨年が声が聞こえないくらいすごい人数だったので、今年はほとんどしていなかったので少なかったのですが、いい雰囲気で進めることができました。
 なんか、今年一年いろいろなことをして、また韓流にもはまり、韓国語まで習い始めて、自分の中で、「やりたいこと」「やらなければならないこと」etc...があふれかえってしまっていた気がします。年末ちょこちょこと片づけをしながら、あわただしい一年だったな・・・と振り返ってみています。まだ本当のところ、年はせまってきていないのにね。

 ちょっと落ち着いたので、
友達に借りた「ごめんね、愛してる」をみはじめました。2話まで見ていたので、昨晩はとりあえず4話まで。友達の話だと、だんだん加速がついて、やめられなくなる。。。と。2日で16話完走してしまった・・・とか。はまりそうな予感^^がしながら、体力を考えて眠りました。

 今晩も見るぞ!・・・と楽しみしてます。
でも、今は冬休み^^今日もウリアドルがどっか連れて行け!と。本当はきてもらえばいいんだけどね。今日もさむいぞ!
「ごめんね 愛してる」見てます_d0020443_9322413.jpg

お話会のクリプレ「そらまめくん」です・・・ベットつき^^夜なべで泣く泣くつくりました~って、可愛いでしょ^^愛着あります・・・子供のプレゼントまだ決めてないです・・・「ほしいのは、たまごっち」だそうですが・・・それはやめたい
 ではまた
<< 「ごめんね 愛してる」完走しました ページトップ 「ALWAYS3丁目の夕日」2... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon