まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「Mr.& Mrs.スミス」 2005年米国 を見ました
2005年 12月 07日 |
こんばんは 
寒い日が続きますね。ちょっとざわざわするので、あったかいゆず茶を片手にPCに向かっています。もうずく冬休み~と思って、駆け込みで山のように映画見てます。いっぱい見たけど、レビューかけそうなものから、書いていきますね。よろしく^^

 12/3封切りのハリウッド作品、「Mr.& Mrs.スミス 」を見てきました。
久しぶりのアクション物、予告編を見ただけの知識でしたが、「おもしろそう。。。」な予感がして、楽しみにいきました。
d0020443_1856964.jpg




あらすじ
 運命的な出逢いから、電撃結婚を果たしたスミス夫妻。しかし、二人には、お互いが知らない秘密の顔があった。フリーで活躍する"一匹狼の殺し屋"ジョン(ブラッド・ピット)と、業界トップに君臨する"暗殺エージェントのエース"ジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。いわば商売敵なこの夫婦が、平穏無事な結婚生活を送れるはずもなかった・・・

 「Mr.& Mrs.スミス」公式サイトへ  goo映画へ
 感想
 なんとも派手な夫婦喧嘩を・・・と思ってみていたのですが、
実は・・・仕組まれていた・・・というどんでん返しがあって、おもしろく見ました。
 銃をうったり、ナイフ持ったり・・・で、苦手・・・なのですが、あまりにもありえない設定というか、自分からはかけ離れている設定なので、実は「やれやれ~」なんて思ってみることができました。夫婦とも殺し屋で・・・なんて、ありえないですものね。

 でも、この喧嘩、本当に派手。家を壊し、ビルも爆破させ、車や道路まで混乱させ・・・って、バーチャルだから大丈夫、バーチャルじゃないと・・・あな恐ろしや・・・と。でも、二人ともとても美しかった^^アンジェリーナジョリーの映画はちゃんと見たのは、初めてだったのですが、スタイルよくて、ほれぼれしてしまいました。ブラピは・・・もともと好きなんですよね・・・へへへっ。

 絶体絶命のピンチ!で、助かるわけない・・・と思ったのですが、何故か全滅させて、勝利^^
「あれあれ・・・」と思っているうちに、普通に生活している二人が。

 組織に追われなくなったのは・・・どういうわけ?何の仕事をしているの?家は?といっぱい疑問が頭に浮かんだのですが、とりあえずそれはおいといて・・・?な部分を除けば、すっきりよかったね^^と。

 結婚してしばらくたった夫婦が一緒に見ると面白いかな^^派手にやってくれるので、お互い結構ストレス解消!なったりして^^。

 一言・・・面白かったです。チェミッソッソヨ~
★★★★★・・・★五つ・・・は多いかな・・・と思うのですが、最近韓流に浸っていたので(気分もね)、ハリウッド大作ものは、新鮮でよかったです。その点でちょっとオマケかな♪お奨め^^です。
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-12-07 18:53 | 映画 |
<< 「ALWAYS3丁目の夕日」2... ページトップ シニャンさん来日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon