まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 2005年青龍映画賞
2005年 11月 30日 |
 あんにょん
「青龍映画賞」、昨日でしたね。
ネット中継で運よくみていました・・・が、ヒカリ・・・ではないせいか、よく固まりましたが、でも動画もしっかりと見ることができました^^
d0020443_22543270.jpg

 ビョンホンシ、イ・ヨンエシと一緒に、新人女優賞のプレゼンターをしていました。
二人のやり取り・・・下の記事にのっています。





今日になっていろいろな記事が出ているので・・・
イ・ヨンエ・・・涙の授賞式(朝鮮日報の記事から
 
授賞式前の各スター(朝鮮日報の記事から


ユーモアにあふれた言葉(イノライフの記事

青龍映画祭のビョンホンシ(イノライフの記事
 
男優の地殻変動(イノライフの記事
・・・なかなか興味深い分析^^です

「甘い人生」は「撮影賞」のみでしたね。
 今年後半の映画が多くて、見たいのがたくさん!でした。
「ウェルカムトウトウマクゴル」「君は僕の運命」「デュエリスト」とか・・・見たい作品いっぱいです。いつころ来るかな^^楽しみです。
 とりあえず明日は「チンジャラン クムジャシー」、勇気を出していってきます(ダッテコワソウナンダモン・・・) 「アンタこそ がんばって」
ではまた・・・
[PR]
<< 「親切なクムジャさん」2005... ページトップ 紅葉の大宰府天満宮 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon