まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「輪舞曲」2006年1月からTBS系で放送他いろいろ・・・
2005年 11月 26日 |
 あんにょ~ん
暖かな土曜日になりました。お出かけ日和もそろそろ今週くらいまでかな?紅葉狩りもいい頃ですよね。

 TBS系で来年一月から放送予定の「輪舞曲」、チェ・ジウさんと竹野内豊さんが主演ですが、昨日25日の毎日新聞夕刊に記事がありました。




 共演に日本側は、木村佳乃さん、石橋凌さん、佐藤啓太さん、風吹ジュンさん・・・他で、韓国側からは、シン・ヒョンジュンさん(テファオッパ^^よね)、イ・ジョンヒョンちゃん(セナ・・・ですね)とのこと。
 以前「美しき日々」のセナ役で共演したイ・ジョンヒョンちゃんは、またしても姉妹役とか。「今回はもっと感情のコントロールをできたらと思います」とのこと。まえが激しい役だっただけに、どんな姉妹になるのか・・・個人的にとっても楽しみです。
 また、ジウちゃんも、明るくて、強い女性の役とのこと。「自分にとっても近いので、素の部分が出ると思います」とのコメント。これも楽しみです。番組サイトへ

 日本語の問題もあると思うけど、楽しみです。あと一ヶ月と少し・・・ですね。


 それと・・・ヤン・ミミ役で強烈に印象に残っている(何度見ても、ヤン・ミミ・・・としか名前が浮かばん・・・)イ・フィヤンさん。「天国の階段」や「その陽射しが私に」でも、強烈な役を演じていましたね。今回、デビュー24年ではじめて映画に出演とのこと。きれいで都会的、金持ち・・・のイメージのあつた女優さんだったんだけど、農村の女性の役。なんか・・・イメージかわりますね。主人公(ソン・ユナ)の母親とのことですが、今度はいい人なのかな?写を見た限りでは、そんな気がいたします^^  朝鮮日報・・・記事へ
 昨日久しぶりにパリの恋人を見たら、すごいうれしくなりました。やっぱり時々はみなくちゃね。
・・・ということで、レビュー夜までにはあげようと思います。では、また~
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-11-26 11:49 | 日本ドラマ |
<< 「パリの恋人」13話☆私の好き... ページトップ 「トンケの蒼い空」 2003年... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon