まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「誰にでも秘密がある」関連☆45th Ave
2005年 10月 14日 |
 こんばんは 無事「キムサムスン」見終わりました。本当おもしろかった~^^今やっている「プラハの恋人」「バラ色の人生」もおもしろそうです。

 今日は久々に見た「誰にでも秘密がある」ネタで・・・誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B0007GDLHQ






 実はこの映画、ストーリーや主人公の設定が?で、???がいっぱい並ぶ感想でした。DVDは一応持っていたのですが、特典などのおまけしかみないまま、しまいこんでいました。
久々今日見たら、^^なんと!ビョンホンシ、とってもかっこいい!もちろん、役柄や設定は今でも、???なのですが、彼自身のプロモとしてみるには、本当いいですよね。かっこよさ炸裂^^って感じです。

 ずっとお蔵入りしていたのに、今日見たわけは・・・
実は一ヶ月ほど前に、ここの書き込みでajianさんから、「パリ恋のスヒョクが演奏していたバーと、誰ひみのバーって一緒ですよね、どこにあるのかしら?」っていう質問がありました。そのときは、一緒よね・・・と思ったけど、どこにあるのか分からずじまい。今日たまたまDVDの装丁を見ていたら、特典映像にあったんですよね。そこで見てみました。
場所は、大学路にあった「45th Ave」というバー。行き方は、地下鉄4号線ヘファ1番出口から歩いて東崇アートセンターの少し先の交差点にある自由ビルの地下だそう。今は劇団の事務室になっているそうです。
d0020443_20324419.jpg


 ここがいり口。スヒョンがミヨンに名詞を渡した場面・・・キジュもここの前に立っていましたね。
廃業したけれど、この特徴的なタイルは残っているそうです。
 スヒョクがドラムをたたいていた舞台と、ミヨン(三女^^)が歌っていた舞台も一緒ですね。(画像なんとか見つけました^^)
d0020443_20345488.jpg

 「誰ひみ」・・・のロケ地情報サイトへ 
 このサイト、情報満載で見ごたえあります^^

「パリの恋人」はまた別にUpと思っています。

 さて・・・またまた福岡ネタ^^でミアネヨ
福岡ドーム隣にある「ユナイテッドシネマ福岡」にて「韓流シネマフェスティバル」が開催中です。10/22~28までは、ビョンホンシ特集ということで(勝手に特集にしてます^^)、「誰が俺を狂わせるか」「誰にでも秘密がある」を上映。この映画館、スクリーンは小さめだけど(でも、それなりに大きい!)、まだ新しくて、あまり混雑していないので、居心地が良くて、よく通っています(近くってこともあるけどね、 カックン チャジョンゴロ ヨンファグヮネ タニョヨ)。全座席指定なので、前の週の水曜から予約可能^^便利に使わせてもらっています。
このフェスに限っていえば、一本1000円だけど、「四月の雪」か「消しゴム」の前売り半券を持っていると、800円で見れるそう・・・。『誰ひみ』大きいスクリーンで見に行こうと思っています。

 では、また^^
[PR]
by twinkle-star3 | 2005-10-14 00:24 | 映画 |
<< 45th Avenue Part2  ページトップ 「キムサムスン」まわってきまし... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon