人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「私の名前はキムサムスン」見てます
2005年 10月 04日 |
おはようございます。
朝から今にも降りそう^^な空模様です。
運動会のリハーサル、大丈夫かな?連絡がまだきていないので、決行みたいです。降らないでほしいわ・・・。

 このところ「わたしの名前はキムサムスン」を見ています。
1話から4話まで既に見ていたんだけど、笑って、ほろりと涙・・・も出て、お菓子もおいしそうだし、前クルーすごい視聴率を取ったってのが、よくわかります。
 おもしろい^^。30歳の独身女性がみたら・・・っていうか、自分もかつてを思い出してぐっ・・・とくる場面も。「わかる、わかる・・・」って。涙もでました。

 昨日は5話~8話までを一気に見てしまいました。
ますます面白く・・・なって、きゃあ~とうとう・・・(ネタバレですね・・・ミアネ~)。

 続きをはやくみたいわ・・・。楽しみです。

 ヒョンビン、このサムシク役、かっこいいです^^

では、時間がないので、またあとで・・・
by twinkle-star3 | 2005-10-04 07:38 | 韓国ドラマ |
<< パリ恋、シニャンさん情報^^ ページトップ 「チャーリーとチョコレート工場... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon