まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「美しき日々」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
2005年 09月 18日 |
 あんにょん~
真夜中ですが、今日は続けてUPします。

10月21日に、「美しき日々」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVDが発売されるそう。
d0020443_2231310.jpg

内容は・・・あの感動が蘇る・・・。映像付きオリジナル・サウンドトラックDVD待望の日本先行発売決定!! "韓流ビジュアル オリジナル サウンドトラック DVD"シリーズ第3弾。 あの「美しき日々」のオリジナル サウンドトラックの名曲が、ドラマの名場面と共に楽しめる!! 3段デジパックケース仕様。ミニ フォト ブックレット(24P)付き。ピクチャーディスク仕様。

特典: 撮影現場(メイキング)、NG集、美しい物語、名場面
仕様  収録時間: 55分  リージョン: ALL

お値段は、定価なら3990円、サイトによってディスカウントもされているようです。

 他サイトには、50分の本編(オリジナルの名曲って、OSTってことでしょうか)に、10分の特典ディスク付(NG集、メイキング、名場面・・・)とあります。10分に入りきれる量なんでしょうね。

 日本先行発売なので、コレクションボックスとはまた別のようです。
NGやメイキング、どんな場面が入ってるのか気になります。でも、短い・・・。OSTに、場面付でブックレットまで付くって思えば、お手軽価格!?でしょうか。
美日々モノは全部そろえよう!と思っていたのですが、最近ポチッのしすぎで、たいへん^^
このところ、いろいろ発売されますね。嵐を呼ぶ男の来日が近づいてきているせいかしら?・・・・ふぅ~

 こんばんは 追加でUPです。
今、このDVDの収録曲を探しに、お散歩行ってきました。
 じゃじゃ~ん、みつけました^^
その日までさよなら(ZERO)
約束(ZERO)
Heaven(イ・ジョンヒョン)
約束(リュ・シウォン)
あなたの後ろで(Scat: ZERO)
For you(ZERO)
その日までさよなら(リュ・シウォン)
いつも今日のように(Scat: ZERO)
夢(イ・ジョンヒョン)
Please(Instrumental)
君だけのために(Instrumental)
願い(ZERO


OSTより、2曲少ないようです。
[PR]
<< 「夜のピクニック」 恩田陸 作... ページトップ 「美しい彼女」小説本 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon