まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「美しき日々」お気に入り場面☆4話5話
2005年 09月 10日 |
 こんにちは
 今日の福岡地方は、雨がふっています。ちょっと落ち着いた雰囲気^^、でも朝からパソコン&一度は復活したTVがまた黒画面(!)になってきたので、TVの下見をしに、電気店を巡ってきました。まだ買ってませんよぉ。大枚はたくことになるので、もう何軒か回ってから見比べて買います。
 ビョンホンシのブログ、閉鎖になりましたね。
 新しい作品^^で、素敵なお姿をまた見せてほしいです。(個人的に、そろそろ恋愛物・・・それも、普通の・・・)を見たいです。共演者も気になりますね。発表が待ち遠しいです。「プラハの恋人」のチョン・ドヨンさんの相手役に決まったという誤報が流れましたが、ローマの休日を模した作品・・・ですよね、見たかったなぁと思っています。ドヨンさんと共演で、パリの恋人のスタッフだったら、良い作品になっただろうなぁ・・・と。でも、出る出ないに関わらず、楽しみな作品です。

 今日は、美しき日々の4話5話の私的お気に入り場面!です




 二人が似ている!ということを言葉にする場面。涙をふくナプキンを取ってきてくれて・・・優しいです。共感からはじまる恋^^ですね。
d0020443_20352145.jpg

 話が終わって、タクシーではなくて、地下鉄で帰ろうとするヨンス。一緒に乗るミンチョル。見詰め合ってにっこり。いい雰囲気ですよね。ドキドキします^^
地下に降りるエスカレーターで、ヨンスを追い越していく場面もチョアヨ~^^
d0020443_20433835.jpg

 怪しい場面^^
いきなり携帯電話をプレゼント~、ミンジの家庭教師をするんだから、仕事上の連絡・・・といえばそれまでなのですが、この音楽も怪しい・・・ドンドコドン・・・です。どうしても、息を詰めてみてしまいます。
d0020443_2050174.jpg

 室長の家に住むことになったヨンス。着いた日にミンジの部屋で話をする場面も。。。怪しい^^雰囲気で見てしまいますが、
 翌朝、一緒の車で出勤する場面も、何故か何度も見てしまいます。
降りようとして辞めたヨンスを見て、「ふふっ」と笑うところ、実は好きです。
d0020443_20564272.jpg

 突然電話が鳴って、パーティに行くことになるヨンス。振り回されているけど、(パーティつれてって!・・・んっ)
d0020443_2141696.jpg


 以上です。
何度見返しても、感情がこみ上げてきます。
 前半の二人のエピソード、だんだんと好きになっていくところが、とても好きです。(パリ恋でも同じこといってますね^^わたし)
 冷たいミンチョルも素敵^^です。

では、また  See You~
 


 

 

 
[PR]
<< 「STARS KOREA vo... ページトップ ユニセフのカタログ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon