人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話
2005年 09月 05日 |
こんにちは 台風が刻々と近づいてきています。
明日は小中高校と、幼稚園、臨時休校になりました。もろに直撃!な進路をとっていますね。
 大丈夫でありますように^^

 今朝、ベランダを覗いてみたら、半分かれている・・・はずの、朝顔が5輪も咲いていました。
昨日雨が降ったから?でしょうか。朝から、嬉しい気分^^になりました。
「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話_d0020443_2304822.jpg


 「パリ恋」の好きな場面をUPしていたのですが、
昔の画像を整理していたら、美日々のが沢山出てきて、CAPしなくても、UPできるかも!と思いしてみました。(本当に個人的に好きな場面ばかり・・・なので、もっと別の~という方は、ごめんなさいね~^^)???画像も小さいです。



 N@K版でカットされた、エプロン剥ぎ取り場面^^・・・ミンチョルとヨンスの出会い!・・・初見では、かっこいい!けど、なんていやなヤツ(ミアネヨ~)と実は思った私。
「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話_d0020443_23183158.jpg

 歌謡大賞受賞記念パーティで、踊っているミンジが服を脱ごうとしたのをとめたヨンス・・・この場面も好きです。ミンジの手をつかむミンチョル、いいですよね。
 そしてその後、足早に家へ向かうヨンスを見つけ、お礼の言葉を言うミンチョル・・・なんか、このヨンス、めちゃくちゃきれいですよね。ミンチョルのブレイボーイぶりが態度に出ていますね。ここで一目ぼれしたのかな? まだですよね。でも、きれいと思ったんだろうなぁ~
「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話_d0020443_23275169.jpg

 セナを見つけたヨンス、主任に言われ、ドキドキしながら室長室へ。「やっぱり僕に興味があるようですね。部署をこちらへうつしましょうか(おいおい、ちがうよ)」「探したい人がいて・・・」コートをプレゼントされるヨンス・・・やっぱりプレイボーイ^^服をプレゼントした人はヨンスだけじゃないんですよね^^でも、気になっているってことよね。
「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話_d0020443_2333749.jpg

 セナの現状を見て、涙を流すヨンス。ビクトリー窓越しの名場面。
・・・・・二人の目がもう!素敵です。何度見ても、見返したくなります。特別な感情を持っている気がするんだけど、まだですよね^^
「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話_d0020443_23422380.jpg

 その後すぐ、室長を追いかけて、セナのことを頼みに・・・
「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話_d0020443_13262386.jpg

 夜遅くまで一人で残業するヨンス。それをみつめるミンチョル・・・コーヒーを入れて、音楽をかけてくれて・・・^^・・・・・いい雰囲気ですよね。やっぱりもう二人は惹かれあうものが・・・。運命かしら~
「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話_d0020443_23461621.jpg

 帰り、タクシーがつかまらないヨンスを送ってあげるミンチョル。「室長のように家族に恵まれているかたには、わからないと思いますが(実は恵まれてないっていうの!)。自分だけを信じて頼ってくれる存在の大切さを」(室長も一緒^^ミンジもそうですものね)・・・この言葉を聞いて、ぐっとくるミンチョル。ラジオをつけて目をそらす・・・涙が浮かんでいるように見えますね。
「美しき日々」お気に入り場面☆第1話~3話_d0020443_2350435.jpg


 このあと、ミンジとセナの火事さわぎがありますが、それは4話からの方にいれますね^^

見返してみて、やっぱり美日々はいいです^^今年の1月から4月まで、毎晩繰り返し見続けて寝不足~でもシアワセな気持ち^^~になっていたことが思い出されます。
思い入れの深いドラマなので、今まで取り上げたいと思いながらも、中々できませんでした。いろいろな方が語っているので、恐縮!ですが、頑張って最終話(24話まで・・・長いです~ぅ)までがんばります。・・・手持ちの画像あるんだろうか・・・。またまたネットカフェ通いになるかもしれません。でも、これもまたタノシ^^ヤ。

 ではまた!   See You~^^

・・・パリ恋もUPしていきます^^どっちもよろしく!
<< 「パリの恋人」私の好きな場面^... ページトップ 「パリの恋人」私の好きな場面^... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon