まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ 「もうひとつの美しき日々」待ってます
2005年 06月 22日 |
 ボランティアでしている子育て関係のお仕事で、このところ週末からやることが多くて、ばたばたしていました。子どもももうすぐ6歳になるので、自分の子どもには対象年齢が下すぎ?・・・と思うのですが、昔とった杵柄?かつ、自分がそれをやっぱり好きなのよね・・・ということでがんばってます。

 「もうひとつの美しき日々」、昨日発売でしたね。
早くからア○ゾンに注文しているのですが、まだ手元に届いていません。今見たらまだ発送作業中と・・・。佐川○便なら明日届くけど、他ならあさって・・・になってしまいます。遅いよ!ア○ゾン! 早く読みたいです。

 内容は、昨日聞いた話によると、既放送分のカット部分が、とってもおもしろいそう(Rubyさん、ありがとっ!)。ビクトリー屋上の朝食会話とかね。
 そもそも美日々の本放送は、70~75分でとっていて、この間売り出した韓国版ノーカットのものは、60分前後に編集されたもの。これは、再放送分をノーカット版として、売っているためだそうで、「そんなんじゃ、ノーカットじゃないじゃん(いきなり東京ことば・・・)、本物のノーカットがみたい」と言いたくなります。
 毎回15分の既カット分、見たいです。この間書いた、「愛の言葉」にあった、?な部分、たぶん完全ノーカットのものを見れば、解決されるんでしょうね。・・・それが売り出されたら、やっぱり買ってしまいそうです。
「お金のかかるおとこ」を好きになってしまった私(たち)は大変よね・・・なんちゃって。

ア○ゾンさ~ん、早く届けて!

これから週末にかけて、本到着、CMオンエア、美日々コンサート放送、ケーブル工事(うちの場合です。来週からJcom見れます、upできる記事や画像、増えそうです。『白夜』と『美しい彼女』ですね)と、大忙しですね。
楽しみが増えます。

いい話も、どこかからやってこないかな・・・では、また
[PR]
<< Nを追え! ページトップ ハウステンボス ドラマティック... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon