人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まり♪のシネマ・ブックストーリー
映画・読書の感想、私のお気に入り、好きなことなど♪ピンとくる記事があったら、一言残してくださいな♪
leemari.exblog.jp
Top
■ ハウステンボス ドラマティックコリア からのお知らせ
2005年 06月 19日 |
 梅雨だというのに、こちら福岡は今日もよいお天気でした。
呼子で、「いかの生き造り」を食べてまいりました。オンシーズン(いか)&日曜日ということもあって、大込み、40分待ちでした。ぷりぷりと透き通ったいか(吸盤が吸い付きます!)を食べ、いかゲソのてんぷらを食べ(^^)・・・満喫してきました。

 家に戻ってパソコンを開いてみたら、
HTBのドラマティックコリア事務局からお知らせメールが来ていました。
内容はこちら

要約すると
 こちら準備委員会の準備不足や不手際により、予定の日程を開催することができなくなりました。申し訳ありません。
「現在この趣旨に賛同していただいている韓流スターの方々と、日程を調整していますので、期間終了後、特別イベントを行う方向で検討している」、「ファンミ形式での、韓国現地でのイベントも申し入れいただいています」とのことです。


 6月25日までの間に限らないということですね。
ファンミ形式・・・というのが、ちょっと気になりますが、予定がはっきりしてくれたので、ひとまず落ち着きました。会員の方にはメールがきて、今後の対応をお知らせしているようです。退会も28日まで受け付けています。会費を返金してくれるとのことです。

 7月以降も何かイベントあるといいなと思っています。
とりあえずは、期待して待っていましょう。

では、明日あたりから、CMオンエアされるかな・・・と、こちらもとても期待しています。

ビョンホンシのブログ、19日更新されていますね
カメラのポーズで、自分の意志を通そうとしたけど・・・カンヌでのフランス人カメラマンとの撮影の一コマです。ビョンホンシらしさの出ている文章ですね。私、状況を想像してしまいました。
by twinkle-star3 | 2005-06-19 23:03 | 韓国ドラマ |
<< 「もうひとつの美しき日々」待ってます ページトップ 「美しい夜 残酷な朝」を見てき... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon